高崎ドライブ旅行好きパーティー結果報告☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

忘年会続きで、毎日寝不足でした(#^.^#)

嬉しい悲鳴なのかもしれませんね。

 
だからこそ、年始のお正月にはのんびりしたあですね♪

その前に最後の婚活を一緒に頑張ってみませんか?
 
先週も婚活パーティーからカップルがたくさん誕生しました。

今年最後の駆け込みで参加される方も多い今が、チャンスなのかもしれません!
 
12/26(土)19時15分からは、群馬県の高崎市で婚活パーティーがありました。

高崎アーバンホテルが会場です。
 
20代から30代が集まるのかな?!と予想しておりました。

しかし、実際には20代後半から30代と本当に幅広い層に参加いただきました。
 
人数も男性拾14名女性11名とパーティーはスムーズに進みました。

 

イルミネーションを一緒に見よう・・・な婚活パーティーですね(~o~)
 
そんな高崎の婚活パーティーからは、3組6名のカップルが誕生しました!

きっとお正月は一緒にイルミネーションデートなどするのでしょうか?!
 
まだまだ年末年始も間に合います!

ぜひ、年内最後の婚活をしてみませんか?


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441