佐野アルシオーネコートで開催しました! | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

もうシルバーウィークは終わってしまいますが?!

それでも、婚活パーティーはまだまだ白熱しております!

9/18(金)も栃木県で盛り上がりをみせました!



その中でも特に盛り上がった佐野市から婚活パーティーの結果報告をいたします。

佐野アルシオーネコートでの開催たなりました。

佐野プレミアムアウトレット隣で、とてもロマンチックな雰囲気に酔いしれることができました。

ここのイルミネーションは本当に綺麗

写真を撮られている方もいらっしゃいました。 

男女合わせて68名で婚活パーティーがスタートしました!

初めて参加されたかたも多かったのですが特に緊張している様子もなかったです。

とても和やかな雰囲気でした♪

そんな雰囲気だったので、必然的にカップルも期待しておりました!

佐野会場だけで、8組16名のカップルが誕生しました!



本当におめでとうございます♪

佐野アルシーネコートの婚活パーティーは、11月にも予定しております。

今回参加出来なかったかたご参加お待ちしております♪