宇都宮会場で大卒or公務員or年収400万以上を開催しました。 | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

9月12日(土)宇都宮会場 羽場です。

今日は日中暑くなりましたねぇ💦

秋のおしゃれを楽しんでいる方はちょっと暑くなると何を着ようか悩んでしまいますよね⁉

パーティーは夕方や夜が多いので、参加される皆さんはすっかり秋の装いです♪

パーティーにおいても、第一印象ってとても大切ですよね✨

着ている服や持っている物で人を判断する訳ではないですが、身なりがキチッとしていれば、
やはり相手にきちんとした印象をもっていただけると思います‼

おしゃれを楽しみながら、ぜひ好印象コーデを見つけていきたいですね♪

さて、宇都宮で開催されたパーティーをご紹介したいと思います‼

大卒or公務員or年収400万以上という条件付きです☆

男性12名女性13名の方にご参加いただきました。



女性には気になるけどなかなか聞きづらい部分が条件付きですと、安心ですよね♪

なので、会話もとても弾んでいるようでした!

そして、今日は4組のカップルが誕生いたしました♪

カップルになられた方達はさっそく休日などを聞いて、会う予定を立てているご様子でした☆

本当におめでとうございます♪

J-CLUB宇都宮




↓カップル発表前の緊張している感じが伝わってきます‼