本日9/12(土)宇都宮ホテル東日本でおすすめ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

みなさんこんにちは

今日は晴れることが多くなるそうです?!

それもこれもみなさんの婚活パワーなのかもしれませんね?!

そんな婚活パワーを実際に活かしてみませんか?

ぜひ、たくさんの出会いをゲットしてください。

今日は、おすすめするのは

宇都宮パーティーです。19時15分スタート


秋に向けてステキな行事いっぱいありますね!

ますます妄想がふくらんでいきそうです!

それもこれもカップルにならないと始まらないですよね。

本日9/12(土)宇都宮ホテル東日本での開催です。



英好調のお洒落なホテルが女性に大人気!

きれいな会場ならカップルになる確率もアップするかもしれませんね♪

ますます婚活パワーで気合が入りそうですね!

只今女性のご予約大幅先行中!

本日宇都宮の婚活パーティー盛り上げていきましょう!!

J-CLUB宇都宮