まだ梅雨なのに毎日暑い日が続いています。

一方、集中豪雨で大きな被害もでていますが

大雨の被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

もしかすると、テレビ通販を通じてつながっているお客さまもいらっしゃるかと思うと

本当に胸が痛みます・・・  皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

 

 

まだ、夏はこれから本格的なのですが

そんな暑~い夏におすすめの天然石ネックレスが入荷しました ベル

 

ネックレスの素材は、ガラス・プラスチックや模造石など様々なものが出回っていますが

やはり天然石の持つ風合いと質感は別格ですよ!

地球が生んだ自然のものですので、簡単なお手入れで永くご愛用頂けるのが魅力です。

石のクオリティ―にもこだわった、本格的な天然石ネックレスをいくつかご紹介します。

 

 

宝石ブルー涼しい夏色 〈アパタイト&ホワイトサファイア/3連/70cm

 

 

トップ部分にかけてアパタイトの量感と色合いまでグラデーションにしているこだわりがニクイ☆

 

 

宝石赤ピンクも涼しげ 〈ピンクサファイア&ホワイトサファイア/3連/70cm

 

ピンクも良いです!

 

 

宝石緑8月の誕生石 〈ペリドットネックレス&ブレスレット/120ct/40+20cm

 

ネックとブレスのコンバーチブルで60cmのネックレスにもなります。

マグネット金具でワンタッチが嬉しい!

 

 

宝石紫夏と言えばこれ 〈アクアマリン/サンタマリアカラー/45ct/45cm

 

アクアマリンの中でも上質なサンタマリアカラーと呼ばれる原石から研磨。

大人フェミニンブルーは、夏以外でも活躍しそうなアイテムです。

 

 

宝石白インパクト抜群 〈ファイアオパール/48cm+5cmアジャスター付〉

 

ボリュームあるけど軽いのです!

南の島の夕暮れのような鮮やかな色合いと見事なグラデーションが二重丸

 

夏のジュエリーは汗や水に強いものが安心、柔らかい布でやさしくお手入れしていただければ

いつまでもお楽しみいただけます。

天然石のネックレス、この機会におひとついかがですか?

 

 

※オンエア告知

2017年7月15日(土)21:00~ QVCにて『ダイヤモンドファクトリー』のオンエア!!

ダイヤモンドはもちろん、稀少石が訳ありのびっくりプライスで登場☆

お楽しみに☆

 

番組ガイドはこちら