いつもはテレビ通販を中心に販売していますが
 ご要望があれば催事にも喜んで伺います。
 特にお客さまと直接お話しが出来ることは、何よりの幸せ…
 今週は関西方面にお邪魔します!
 
 今回のイベント来場プレゼントは
 ジュエルコンシェルジュ謹製のオリジナルトリートメントオイル☆
 宝石のイメージではなく、お客さまのお顔を想像しながら
 香りと効果効能をセレクトしました。
 初めての方にも親しみやすいように基本の「フラワー」「ウッディー」の2種

 ベースのキャリアオイルはどちらもホホバを使用
 さらりとした肌触りと特有の香りも無いのでベースオイルとしては最高!
 今回はアルゼンチン産のオーガニックをセレクト
 低温圧搾法の未精製で、黄金色したその名もゴールデンホホバ。
 スキンケア効果も期待できます!

 『フラワーブレンド』には4種のアロマ
 ・ラベンダー ・マジョラムスィート ・ゼラニウムローズ ・イランイラン 
 エッセンシャルオイルでは万能選手のラベンダーを基本に
 リラックス効果抜群のハーブ系 マジョラムスィート
 人気のゼラニウムローズは三種類所有の中から
 やや甘めの香りが魅力の「マダガスカル産」を使用
 さらにフラワー系の香りの印象を残すために、ほんの少しのイランイラン
 フラワー特有の甘さの中に、ちょっと重みを感じるような…
 大人かわいい香りに仕上がりました。

 『ウディーブレンド』には大好きなローズウッドをメインに
 ・ローズウッド ・フェンネル ・ジュニパーベリー ・ひのき   
 木材、葉材、果実から抽出されたウッド系にこだわりながら
 フェンネルのハーブ系を加えて柔らかく清楚に仕上げました。
 ヒノキは珍しい国産精油を使用、ヒノキオールは含まれませんが
 この香りは癖になります。
 
 アロマブレンド1.JPG

 先日購入した遮光瓶に入れて、添付のカードには使用したエッセンシャルオイル名と
 簡単にその効果効能、そして大切な使用上の注意を記載。
 ボトルにもシールでちょっとアレンジ。


 アロマブレンド2.JPG

 オーガンジーの素敵な袋を探しておいたので
 メッセージを添えたブレンドカードと一緒にこんな感じに仕上がりました。
 喜んでもらえる…かな?