スタッフの石塚さんの結婚式と披露宴@ホテル北野プラザ六甲荘に出席させていただきました。
こんな楽しい趣向を凝らした披露宴に出たのは初めてです(感心しますよ)。
これは、出席者全員もそのように思っていると思います。
菜美ちゃんのドレス姿が素敵で、衣裳直しには、ブルーの鮮やかなドレスがとても似合っていて、
素晴らしいBrideでした。
理くんは菜美ちゃんの愛をもっと獲得しようと、
色んな芸(ダンス、ギターを学んだり、また菜美ちゃんの似顔絵を書いた旗を作り、
手製のイカダを作り川を渡ろうとする、途中で挫折のビデオがあったり)、
またその他の企画が多く、楽しいでも気取りのない披露宴でした。
理くんは隠岐島出身で、隠岐島からも人情溢れた方々とお会い出来ました。
また、隠岐島(映画、「渾身)の撮影場所)に行きたくなってしまいました。
この日11月17日は理君のおばあ様の88歳の誕生日(88 years young)で、それも祝いました。
このホテルの料理も美味しく、サービスもとても良く、気取りのない暖かいもてなしでした。
生まれて始めて「乾杯の音頭」を取らせていただきました。
大分以前からの準備、練習をしたお陰で(それ以上に神さんにしっかり話せるようにと歳後まで祈って)、
まあまあだと思いました。
結婚式にも、聖書からの「愛」箇所である コリント人への手紙第一 13章4~8節
Love is patient, Love is kind, 愛とは気が長く、愛とは思いやりです(Jayの訳)から始まりました。
参考に読んでみてください。
理くん、菜美ちゃん結婚おめでとう!
これから与えられる試練(きっと乗り越えれる)、喜びを持って乗り越えてください
(これも、聖書から参考にしました)。
期待しています。