久しぶりにJ-サーキット紀伊川辺→ H.Pはこちら! に行きました。
 
オーナーが新しくなり、多くの企画や運動指導をとても前向きにされています。
(嬉しいです)
 
午前中はスタッフのLov-a-Ball 研修をしました。皆さん効果に驚いていました。

新オーナーの鈴木さんの肩のしこり(はれ上がっている)が気になったので、
研修のモデルになって頂きました。
勿論、After とBefore とは断然変化がありました。
肩がスッキリ、はれ上がりがなくなって、更に美人になられました。よかったー。
 
午後からは17人の会員さんが参加してくださいました。
スタジオが広いので余裕で研修が出来ました。
 
まず、気になったのが多くの方々の姿勢でした。
でも、皆さんすなおで講習会半ばでは多くの方々の姿勢が良くなりました。
最後には全員の方の姿勢がキレイになりました。背が高くなられた方もいました!?
 
全員が明るい会員さんだったので、楽しいイベントをさせて頂きました。
 
そして、更に嬉しいのは、昨日、
参加された会員さんからメッセージが書かれた大きなカードが届いたことです。
メッセージにとても励まされました。感激です。感謝です。嬉しいです。
 
紀伊川辺のスタッフの方々や会員さんの健康を願っております。
有難うございました。
 

講演・セミナー・高齢者向け運動プログラム等のお仕事のご依頼はこちらまで

J-サーキット 株式会社