久しぶりです。
忙しくしておりまして、最近はブログを書く時間がありません(話題は多いのですが)。


去年宝島社より3万部出版された「コリトルボール」が好評で、

改訂版を出版したいとお話しをいただきました。


先週、東京でその撮影に言ってきました。


今回は「首こり、股関節痛、偏頭痛、歪みを正して痛み知らず」が追加されます。

まあ特に女性の悩みを解決するような内容ですね。

特に、首こり、歪みを正して痛み知らずは、驚くほど、気持ちよ~く、痛みがなくなります。


30分サーキットエクササイズ|J-Circuit|Jay Talking|J.アライ-コリトリ1

モデルのKanako-chan(井上可南子さん)は素直で美人。

足が長く、そして何と手作りパンを焼いて持ってくれました。バナナブレッドは最高!


この子は目をつぶると、本当に平安な顔になり、全員が絶賛しました(何度も)。
そのせいなのか、表紙に時間をかかりました。みなさん、遅くまでお疲れ様。


30分サーキットエクササイズ|J-Circuit|Jay Talking|J.アライ-コリトリ2

今回の「コリトルボールの改訂版」は表紙だけでも、売上げが上がると思います。

「こり」市場だけでなく、「ビューティー」市場にも販売が伸びるかも。

次は「小顔を作る」が追加されるかも。


前回の「コリトルボール」の本を買った人も、今回の改訂版も買うと良いと思うね。

11月発売予定、乞うご期待。