J-サーキット自由が丘のそばに、少し変わったおすし屋さん(波つき)があります。

まず、一皿目は野菜の寿司です。


30分サーキットエクササイズ|J-Circuit|Jay Talking|J.アライ-野菜寿司2


なすび、オクラ、えのき、と茗荷(みょうが)です。


二皿目は見ての通りの魚です。


30分サーキットエクササイズ|J-Circuit|Jay Talking|J.アライ-野菜寿司1

その間に天ぷらが付きます。


メニューが変わってボリュームUPしたと言っていました。

寿司の数が一つ増えたように思える。

で、値段が\300UP。

こちらの方がキツイよね。


でも、大体高級住宅地に行くと、主婦が多いのか

ランチの量は女性に合わせている。

僕には少なすぎるよ・・・。

(えーっ。また量の事を言っているって?量が、量が大事なの!)

ボリュームUPしたと言ってもまだ僕には少ない。

そこで、板さんに僕の事情を説明し(何の事情?)

特別に僕の分だけ寿司のシャリを多くしてもらっている。


イキだね!板さん、ありがとう!!!

食べ物の恨みはコワイと言うが、食べ物で感謝されると

ブログで褒めてもらえていいね!

そうですよ。僕のブログを見てくれている人は良い客層なんですよ!

これでこのおすし屋さんも繁盛するね!


WARNING.

でも板さん、僕のシャリを多くするのを忘れないでね。

ところで、この野菜寿司、ウマイ!健康的だしね!


30分サーキットエクササイズ|J-Circuit|Jay Talking|J.アライ-野菜寿司3

ちなみに、今日は小林先生とのランチミーティングでした。