J-サーキット三郷(埼玉県)の大久保さん(オーナー兼)と

自由が丘(東京都)の皆川さんが、

400人以上いるJ-サーキットのインストラクター(ファシリテェターと呼んでいます)の中で、

2008年J-サーキット・ベスト・インストラクターに選ばれました!


大久保さん


こちらは三郷の大久保さん。


会員さんから評判のよかったスタッフがこの栄光に輝きました。

どちらも、エクササイズ指導が上手で、

本当に会員さんに親切です。

(人に親切にするのが喜び!)

僕自身、彼女たちから学ぶ事がたくさんあります。


大久保さん、皆川さん、両方とも会員さんへの応対のスタイルは違いますが、

どちらも会員さんに効果(美と健康)を出してもらおうと頑張っています。

どちらも勉強熱心で、常に会員さんの事を考えています。


皆川さん


こちらは自由が丘の皆川さん。

ちなみに、皆川さん自身の体型も変わりました。

2006年3月(J-サーキット勤務始め)体重56kg

2008年11月(現在)体重50kg。

それ以上にスタイルが激変!

ヒップアップはするし、ウエストがキュッと引き締まるし、

10歳以上若くなりました!(J.アライ談)


大久保さん、皆川さん、本当におめでとうございます!

これからも会員さんの美と健康に貢献してください!