ムートンとマグカップ | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

こんばんはニヤニヤ

非常にご無沙汰しております滝汗滝汗滝汗

秋があっという間に過ぎそうで、1年ってはやいなあと思う今日この頃ですアセアセ


ご無沙汰している間に、秋冬物を製作しておりましたよウインクイエローハーツ

そして、製作したものたちを下記で出店する予定です!!
お時間ある方は是非お立ち寄り下さいねお願いお買い物のついでに覗いていただけると嬉しいですポーン

田園アート&ライフマーケット2017

開催概要>

日時 11月16日(木)10:30~16:00
ブース  NO.16    J.CHATON
会場 たまプラーザテラス ゲートプラザ2階のプラーザホール by iTSCOM (たまプラーザ駅徒歩1分)


秋冬活躍アイテムについてご紹介しますチュー

{FE174921-E43D-4B4F-924A-DF4EF186FF3D}

ムートンバッグ👜

このムートン、手ざわりが滑らかで本当に心地良いのです酔っ払いラブラブ
電車の中や待ち合わせ中に触っていただければ、癒されること間違いなしルンルン
秋冬シーズン鉄板のムートン素材は差しアイテムとしても活躍してくれると思いますので、是非流れ星

{274A076F-7535-452A-88B7-ABD5BBC58470}

コーヒー、ティーカップコーヒー ブローチ

寒い季節暖かいコーヒー☕️や紅茶コーヒー飲みたくなりますよねデレデレ
わたしも気がつくとコーヒーを何杯も飲んでしまっていますコーヒー

そしてこの季節、シンプルなニットをお召しになる方も多いかと思いますが、いつも同じ感じになってしまう、なにかアクセント欲しいな!?
に、実はブローチ大活躍ですキラキラ
ニット帽子に着けてみるのもいいですよね雪だるま
ストールの巻きの重なった部分にも雪の結晶

いつものアイテムを少しアレンジすることで、もっと愛着が湧いたりちゅー

冬はたくさんアレンジができる季節ですので、アレンジアイテムに是非追加をピンクハートキラキラルンルン