ダブルタッセル | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

こんばんはチーン

春のあわただしい季節になってきましたねゲロー
皆様お元気ですか?

東京は開花宣言もされ桜桜桜
花見が楽しみでなりませんね酔っ払いラブラブ生ビール

上野、目黒、代々木、新宿、、、
ぶらぶら散歩しながら買い食いしたり酔っ払いラブラブたこ焼

さてそんなお出かけが楽しみになる季節ですが、洋服もさることながら、バッグにもお洒落をプラスしませんか!?

ってことで、

{42A3AB51-1691-450C-8F21-44B7E0086C7A}

ダブルタッセルですキラキラ流れ星ルンルン

モノトーンなので、どんなバッグでもあわせていただけるかと思いますデレデレ

ゴージャス感も演出ウインク!?

春のお出かけに是非イメージしてみてくださいね!!冬に使い倒したバッグもイメチェンできるかも!?