ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -232ページ目

林檎カレンダーりんご

今から林檎2個&カレンダー2冊入った

紙袋を12袋持って

一気に12社の年末挨拶まわりに行ってきます。

アポの隙間を縫って

タイムリミットは2時間!





しっかし林檎24個とカレンダー24冊は流石に重い。

皆さんのご支援の重みだ。

感謝深謝。頑張ります。

高校デビュー


昨晩、部屋に戻って録画していたバラエティを見てたら・・・


「空気よめないやつ」をKYというように、


「高校デビュー」のことをKDというらしい。


らしい。








でも。


でも。


ほとんどの経験って高校デビューじゃねえ?


ってツッコミたくなったのは僕だけだろうか?







ま、どうでもええんだけどね。






目

日本を元気にするカレンダー2008!


今年も完成しました。


日本を元気にするカレンダー2008!





CA390169.jpg

一応、アメブロなので、藤田さんのページをご紹介 !?






今年は実用性も考慮して、少しメモ(日記?)機能も追加。


もちろん、人気のブログパーツも対応させます。


http://www.c-class.jp/blog/index.html











さて、年末の挨拶も兼ねて、お一言を頂いた皆さんに


配らなくっちゃ。


・・・・しかし重そうだな・汗








ま、これで少しでも日本が元気になれば嬉しい。


2008年、僕の言葉は、原点回帰で創業時によく口にしていた言葉。






「馬鹿が日本を元気にする!」







アドベンチャー2009!


今日は、09第一弾となる、




アドベンチャー2009!

社長オファーをゲットしろ!



( in 渋谷フォーラムエイト)

社長5名と、学生100名のガチンコ勝負!







何度も言うが。


就職活動は、入社する会社を選ぶ作業ではない。


人生を懸けてでも成し遂げたい夢


を探すために、熱い想いに接して、自身を投影すること。







たとえば、同じ会社に就職するにしても、


どんな想いで就職するかによって、その意味は大きく違う。


そして、どの会社に所属しているかよりも、想いが大事。


どこに所属しているかは、むしろ大した意味は無い。







そして、それをみな既に知っている!









大学が同じだと思う。


例えば、早稲田大学生と一言でいっても、


それぞれは全く違う人だし、


周囲も画一的にそれを見ていない。


しかも、想いがあり、感動に満ち溢れた学生生活を送った早稲田大学生も居れば


なんとなく過ごしてしまった早稲田大学生も居る。







どこに所属するかが大した意味でないことを


皆、既に知っているはずである!







就職活動は、人生を懸けてでも成し遂げたい夢を探す機会。


会社説明会や業界研究なんて些事に左右されて欲しくない。


病気も伝染れば、元気も伝染る、本気も伝染る。






志があれば、ぜひアドベンチャーに参加して欲しい!


http://s-maps.com/contents/show/1




蔵元、吼えます!







お恥ずかしいながら・・・


今日、関西出張から戻ってきた。


実は今回の関西出張は、恥ずかしい苦しみとの闘いだった。






先週、ふとしたことから基礎代謝アップを目論み、


月曜日の夜に、腕立て伏せをした。


20代前半の頃も、3日に1度程度、自分の部屋でビルドアップをしていた。


当時、3セットで合計200回くらいできたのが、


3年ぶりの挑戦は、75回で挫折 ショック!






・・・しかも、5セットで75回・汗


3回ほど、生まれたての子馬のように震えながら・滝汗







ま、3年ぶりだから♪


と思っていたのだが、火曜日以降の筋肉痛が激しく、


シャツを着たり、ジャケットを羽織ったり、


全ての行為が筋肉痛との闘いだった。





ちなみに現在も筋肉痛です。


日曜日の88人ゴルフまでには治って欲しい。。。。