ターファイト1歳馬先行募集の結果 |  ~愛馬に夢を託して~

ターファイト1歳馬先行募集の結果

こっそりとターファイトの先行募集が8/7に締め切られ

ようやく 今日 郵便で当落結果が届きました(^^ゞ

 

ターファイトは現在もホームページのマイページに当落が

反映されるのではなく、郵便待ちなんですよね。

 

で、私が今回応募したのは

ファンディ―ナの半弟のドリームオブジェニーの23(父:コントレイル・牡)

スプリングイズヒアの23(父:スワ―ヴリチャード・牡)の2頭

 

先行期間中に満口になったのはドリームオブジェニーの23のみでしたが

その抽選結果は・・・

 

残念ながらドリームオブジェニーの23落選汗

ターファイトの場合は谷川牧場生産馬が断トツで成績も良く、人気になります。

ただ、ツアー参加者枠が50%、検討会参加者枠が20%の優先枠があり

おそらくドリームオブジェニーの23は残り30%での抽選になったのでは

ないかと想像しています。

 

 

 

ドリームオブジェニーの23には出資できませんでしたが

もう一頭の申し込み馬

スプリングイズヒアの23(父:スワ―ヴリチャード・牡)

には無事出資が叶いましたクラッカー(無抽選)

 

 

2024年からは種付け料が一挙に200万円から1500万円に爆上がりした

スワ―ヴリチャード産駒の牡馬。

23年産の血統登録数は55頭と希少価値があり

おそらく 来年以降は募集価格も大幅に跳ね上がってくると予想できるため

出来るだけ各クラブで募集されるスワ―ヴリチャード産駒は抑えたかったので

無事出資が叶い満足しています。

初仔と言う事もあり牡馬にしてはまだ小柄ですが

募集時の牧場を駆け回る姿は手先が軽く、バネがありそうな走りをしており

将来への期待が膨らみます。