7月の愛馬の競争成績 |  ~愛馬に夢を託して~

7月の愛馬の競争成績

7月の全日程も終わりました。

 

7月の成績は18戦2勝

何とか2勝できましたが

その反面

ただ、まだまだ活躍が期待できた

バーデンヴァイラー、エルサビオルージュカルミアの引退もありました。

地方から中央に復帰板レイレフアが結果を出すことが出来ず

再び地方へ転籍。

また、キズナ産駒の牡馬でこの世代の期待馬だったストロングタイズ

現状だと未勝利戦がある内での出走は厳しいとの理由で
中央再登録の資格を得ることを目標に、当競走馬ファンドを継続したまま

一旦地方競馬へ転籍させることになりました。

 

チーム・J・BOYとしてはかなりの戦力ダウンになりますが

8月も中央、地方のそれぞれで重賞挑戦が予定されており

この酷暑を跳ね返すような勝利を期待したいと思います。