東サラ 1000口超え馬の抽選結果 |  ~愛馬に夢を託して~

東サラ 1000口超え馬の抽選結果

近日中っていつなんだよ!って昨日ブログに書いたのですが

意外と早く本日、当落結果のメールが届きました(^^;)

 

さて、1000口越えの対象馬は2頭でしたが結果は・・・

 

 

まずは、今回のコントレイル産駒の中で一番よく見えたメデュ―サの23

ただ、母馬優先が無いので ほぼ100%落選だろうと予想していましたが

さて、結果は・・・

 

はい、予定通り 落選でした(^^;)

 

 

そして、もう一頭のボインビューティーの23

こちらの評価はメデュ―サの23に次いで2番手になるのですが

さて、結果は・・・

 

 

 

な、なんと当選してるじゃあ~りませんかクラッカー

 

この仔は父の産駒のイメージとは少し違う胴の詰まった馬体ですが

歩様はゴム毬のようで、父譲りのバネのある歩様で

距離はマイルまでになるかも知れませんが

今後の成長した姿が今から楽しみな存在です。

ご一緒の方、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして、申し込んだあと2頭のコントレイル産駒は

今のところ全く無風なのでこのまま締め切りまで満口にならないかも

知れませんが

個人的にはレッドエルザの23は

まだ、力強さには欠けますがSS系の柔らかさがあり

バネと言う点ではレッドメデュ―サの23やボインビューティーの23には

劣るかも知れませんが

大腿二頭様筋と半腱半膜様筋がくっきり浮かび上がり

結構、私好みの馬体なのですが母馬優先対象馬でありながら

400口にも到達していないのが不思議です。

やはり、私に見る目がないのでしょうかね(^^;)

 

 

そして、もう一頭は牝馬になるのですが

こちらは少し硬めの筋肉かも知れませんが

決して悪いとは思えないのですが

人気がないですよね。

こういう仔が意外と走ったりしますし、悪くは見えないので

こちらも締め切りまで静観するしかありませんね。