3月の愛馬の競争成績&第一四半期の成績 |  ~愛馬に夢を託して~

3月の愛馬の競争成績&第一四半期の成績

早いもので3ヶ月が終わり、今年も1/4が過ぎてしまいました。

 

さて、まず3月の成績ですが

23戦2勝 

もう少し勝ちたかったのですが

スウィープフィートがチューリップ賞GⅡ制覇を成し遂げてくれて

一躍、桜花賞の有力馬の仲間入りを果たしてくれました。

今週の桜花賞も武豊騎手とのコンビでどんなレースを見せてくれるのか

楽しみです。

ただ、天候がイマイチ良くなさそうなので馬場があまり悪くならないように

祈るだけです。

また、来週はディスペランツァがモレイラ騎手とのコンビで

アーリントンC・GⅢへ出走を予定しており

ここを勝って、NHKマイルC・GⅠへ駒を進めて欲しいと思います。

 

 

そして、第一四半期の成績は

2023年のこの時点での50戦11勝に比較すると

5勝減ですが ここからの巻き返しを期待したいと思います。