POG本より抜粋(^^ゞ |  ~愛馬に夢を託して~

POG本より抜粋(^^ゞ

節約のため
今日、本屋で『』『黒』『サラブレ
そして POG本ではありませんが
ディープインパクト147頭の子供たち』を
愛馬関係のところをひと通り
立ち読みしてきました(^^ゞ


サンチバ受検組みの
ヴェルデライト(ディープ×ネオンデライト)
フローガ(タキオン×ササファイヤー)
ガナッシュ(スペ×マイバレンタイン)
の三頭と

サンチバ未受検の
東サラのレッドディーヴァ(ディープ×アーティストチョイス)
の記事を発見♪

中でもディープ産駒は話題性もあり
取り上げられている本が多いので嬉しいです(^_^)v

で、ディープ産駒 2頭の記事を暗記してきたので
自分のための備忘録を兼ねて紹介したいと思います(爆)

◆ヴェルデライト(ディープ×ネオンデライト)  
 ~愛馬に夢を託して~

・サンチバ受検時に狭いスペースで何度か勝ち上がって 
 居たのを見て6年前の父ディープも同じように
 立ち上がっていたのを思い出した。
 狭い場所で立ち上がれるのは
 強靭な腰の強さと柔らかさがあるから。

・日下厩舎長談
「私の厩舎のディープ産駒で一番に勝ち上がるのは
 この仔のような気がする」

・日下厩舎長談
「夏の阪神デビューを予定」

・兄弟が走っていないのは度外視しても良い。


◆レッドディーヴァ(ディープ×アーティストチョイス)
・岡厩舎長談                             
「良い馬ですよ。
 柔らかすぎるくらい 柔らかな動きをする」          
 ~愛馬に夢を託して~


・岡厩舎長談
「勢司調教師が凄く期待されていて
 “しっかりお願いします”と頼まれてます」




などなど 歳のせいで記憶力が低下しているので
少し文章が違うかも知れませんが(爆)
それと どの本にどの記事が載っていたのかが
記憶が曖昧なので(爆)

あとは 実際に活躍してくれれば
言う事は無いのですが(^_^;)

※『ディープインパクト147頭の子供たち』に            
 ~愛馬に夢を託して~

 レッドディーヴァ 一口プレゼントの
 特典が付いてますよ(^_-)-☆