それぞれの想いを込めて、3歳馬帰厩 |  ~愛馬に夢を託して~

それぞれの想いを込めて、3歳馬帰厩

☆サヴァラン


 ~愛馬に夢を託して~

 6日の坂路で追い切りで
 52秒9-38秒3-25秒5-12秒9と
 単走ながら そこそこ動いてくれたようで


 音無師も「前走は芝で今ひとつピリッとしませんでしたし
 さばきが硬い馬なのでダートで距離を短縮してみるつもりです」とのコメント。


 パーティー時に聞いた

 ダート1400が一番向いているとのコメント通り


 22日の京都競馬3歳未勝利・ダ1400mを本線に
 新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)、
 23日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)のいずれか に出走を予定。
 
 未勝利戦は必ず勝ち上がるとの公言どおり
 今回で何とか決めて欲しいと願います(^^ゞ




☆アイビーフォールド



 ~愛馬に夢を託して~


 8日に栗東トレセンへ帰厩する予定。
 22日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)を目標 にしていく予定。
 
 先日の近況やパーティー時に吉田師から聞いた
 あと2週ぐらいで移動のメドが立つとのコメントから
 一転して 
 本日の更新で8日帰厩、22日復帰戦という
 スケジュールが発表され驚きと同時に
 状態も思いのほか良いので
 予定を早めたのだろうと想像しています(^^ゞ


 得意の中京が改修工事のため 使えないので

 淀のコースも何とか克服して

 2勝目を上げてほしいと思います。
 
できれば サヴァラン・アイビー共に
22日の京都出走を希望します(^_-)-☆


それともう一頭


☆マルティプライ


 ~愛馬に夢を託して~

 6日に栗東トレセンへ帰厩。
 この仔も仕上げには手間取らないタイプなので
 5月中には復帰戦があると思います(^_-)-☆

 この仔は なかなか馬体重が増えないので

 キツイ調教もできないところがネックですが

 未勝利で終わる馬だとは思いたくないので

 ここらで 希望が持てるレースを期待します(^_^)v



あと クラサヴィカローテスクライト
帰厩に向けて 頑張っています(^_^)v