クラサヴィカ 復帰戦を飾れず(^_^;) |  ~愛馬に夢を託して~

クラサヴィカ 復帰戦を飾れず(^_^;)

笠松 交流 花吹雪賞 ダ1400 荻野琢騎手で出走

待望の復帰戦 2番人気で


レースに挑みましたが 結果は残念ながら6着

お仲間さんからレース結果の速報メールを


頂いたのですが 期待が大きかっただけに    
 ~愛馬に夢を託して~


ガックリです(-_-;)

帰宅後 ネットでレースを見ましたが


ゲート内では 暴れることはなかったのですが


キョロキョロと落ち着かないまま


ゲートが開いてしまったって感じでした。

最後方でレースを進め


最後の直線では6着まで追い上げましたが


そこがゴールでした(-_-;)



レース後のオギトンくんのコメントでも


「道中の反応がいまいちでしたが、最後はジリジリと伸びていますし、キャリア2戦目


としては内容は悪くなかったと思います」


との事ですので


次はひと叩きして 馬が変ってくれる事を期待します(^_^;)