こんにちは椿店(木曜日のみ宮西店勤務)の山口です!

昨日、今日とカラー講習を受けてきました。

7年前からオーガニックカラーを取り扱ってますが、更に良い物があります!

本日、モデル役も務めましたが、アロマの香りでカラーの匂いがなく心地よくカラーしてもらいました(^^)





仕上がりもツヤツヤサラサラです!
イタリア生まれのオーガニックカラー、お客様により良い物を提供したいと思ってます!

もっとお勉強してお客様の地肌ケア、髪のケア、トータルビューティーで考えいきます!!



話し変わりまして、梅雨も本格的になりそうですね!

先日のお休みに、お天気も良かったので公園に行きましたが綺麗に紫陽花が咲いてました。
キレイは素敵です(^^)

じめじめする季節ですがスタイルチェンジ、ヘアーアレンジ、ストレート、パーマスタイル、楽しみましょう~♪♪