こんばんは(^^)椿店山口です。

日曜日から、主人の実家、神奈川県に里帰り中です。

久しぶりに、江ノ島水族館に行ってきました(^^)

江ノ島のイルカショーは、とっても人気みたいです。
ショーの後ろでは、沢山のサーファー達で、いっぱいでしたサーフィン


その後、なんとくじ引きがあり、みてください!!!!!!!!

招待券当たっちゃいました(^^)
2等ですキラキラキラキラキラキラ
なんと、その前にも、イルカショーの所でも、2等が当たりでっかいイルカのぬいぐるみをいただき、ダブル2等で、びっくりでした(^^)

チリンチリンベルベルベルと鐘を鳴らしていただき、嬉しいやら、恥ずかしいやらでしたが、

やっぱりアップアップアップ嬉しすぎましたにひひ夏に、再び行くことを、ここで決定しましたにひひチョキ

そんなこんなで、明日には松山に帰省いたします。

30日お休みいただいております。

5月1日、2日は出勤させていただきます。
再び、ゴールデンウィーク中、3日~6日までお休みをいただいております。

10日(土曜日)は、子供達の親子遠足の為、お休みさせていただきます。

大変ご迷惑おかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。