私は早起きはあまり好きではありません叫び


でも釣りは大好きです(*⌒∇⌒*)


だから釣る為には我慢します爆弾


でぇ 前回の味を占めてまたまた行ってきました 北方面(@Д@;


AM4:20現地着

天候晴れ 風南東 波ベタ凪 釣れる気配ありありアップ


でもサーフには人いませんダウン


いつもの所からスタートフィッシングヾ(@°▽°@)ノ



沖の方で跳ねありますがトドキマセン目



追いも無く 早起きは三文の徳の言葉が頭に浮かんできますリサイクル

やはり昔の人は適当なこと言ってただけだ



でも言葉信じて打ち続けていると(・Θ・;)


ドンバシャチョキ


J-BITEのブログ


ここのアベレージサイズですが何とかボーズ回避(*゚ー゚*)



その後一時間ほど打ち続けますが、追いが有っただけで終了パー


やはり昔の人は良いこと言いますね(#⌒∇⌒#)ゞ


後はXデェーを待つばかり時計



もう少し狙ってみます(→o←)ゞ