またまた懲りずに行って来ました (^∇^)


本当は行かないつもりでしたが!?


朝、愛染さんにメールを送ると直後に着信(^ε^)


・・・まさか行ってませんよね・・・・目


愛染さん・・・積丹は行ってません・・・・叫び


愛染さん・・・○○に居ます・・・・・・・・爆弾



やはりそうですか、釣果はあまり良くなさそうですが、向かいます(@Д@;



現地到着はお昼前、海はベタ凪、風微風、サクラの気配まるでなしドクロ



先ずはいつもどおり腹ごしらえラーメン


一先ず河口を攻めます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しウエーディングしながら打っていると沖目で3投目くらいにクラッカー

ドン

幸先のいい反応でしたがスッポ抜け


それから追いはあるが、乗らない時間が過ぎていき、ランガンを決意

ランガンしながら打っていると、少し深みで背中の青い魚が追ってきます


サクラ発見目


すぐさま同じところを打ちますが、乗りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し打ち続けると沖目で

ドン


J-BITEのブログ

今度は乗りました、でもあまり引きませんダウン


上がって来たのは50cm前後のアメでしたあせる


追いも少なくなりまたまたランガン


バイトは結構ありましたが乗り悪く

拾い釣りでアメ2匹


J-BITEのブログ

J-BITEのブログ


結構魚いるみたいですけど、やはり昼からではこれが限界か(●´ω`●)ゞ


でもサクラいることわかったのでまた狙いに来ます車



今回もR-S での釣果です、本当に自分にあってます\(゜□゜)/