行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


20日、前回良い釣りが出来たので、ここぞとばかりにまたまた佐藤水産裏、今回もPM1:00スタートニコニコ


前回よりも少し沖目で先ず魚探をセットして居ますねヾ(@^(∞)^@)ノ


氷下に反応ありです、今日も爆釣かと心弾ませ仕掛けを投入、すぐ反応があるはずなのですが、反応なし、魚探には反応あり、オカシイ叫び


前回は即座にヒットしましたが、

10分待ち15分待ち一向にヒットしません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何とか誘いをかけてヒット、終始魚探には反応ありましたが、拾い釣り状態、結果

3時間で15匹、二匹目のどじょうは居ませんでしたうお座


只、引き出しが無いだけですけど(@Д@;


でぇ、

結果をワカサギ名人に報告、名人曰く、渋い時は錘を極限まで軽くして釣ると

釣れる時があるとの事、流石名人引き出しが多いです目


名人翌日いくと言うことなので、お供させて頂きました(#⌒∇⌒#)ゞ


21日またまた昼過ぎスタートです名人は後から参戦との事音譜


一先ず反応を見ますが、前日と同じで氷下に反応あり、今日はどうかなと仕掛けを落とすと面白いように釣れます、魚探のどおり入れ食いですo(^-^)o


1時間ほどして名人も参戦です、流石名人すぐにポコポコ釣りますえっ



向こう合せでも釣れていましたが、釣れなくなると誘ってかける本当に面白いですメラメラ



ワカサギ釣り、じっと当りを待つのも良いですが、誘ってかけるのもまた面白いです。やっぱり冬はワカサギ釣りですね(o^-')b



そんなこんなで、結果150~200匹ほどでしょうか、名人途中で奥様から帰ってきなさいコールで早上がりしましたが、良い釣りで来ました、有難う御座います(*^.^*)



次回は札幌湖か三笠湖でも遠征してみようかな車