今年も本当にあとわずかになりましたね(((( ;°Д°))))
2週間ほど釣りに行く機会が無く、と、言うか、もうひとつの仕事が忙しく、イライラが溜まっています![]()
本当に先週から今週の雪には参りました(@Д@;
毎日5時間前後除雪してますが、追いつきません![]()
雪の余り降らない地域の方には、真っ白な白銀の世界は幻想的に感じるかも知れませんが、実際雪国に暮らしている人たちは、もう雪など見たくないとの一言でしょうねヽ(`Д´)ノ
今年はこのまま釣行は出来ないで終わりだと思います![]()
来年早々にワカサギ釣りからスタートしますヾ(@^(∞)^@)ノ
そういえば、先日もう一つの仕事の近くで、幻想的な画像が取れましたので、アップします![]()
年末年始のお知らせ
受注業務は年中無休で行っておりますが、発送業務が年内29日まで年始は6日よりになっておりますので、御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

