今年も本当にあとわずかになりましたね(((( ;°Д°))))


2週間ほど釣りに行く機会が無く、と、言うか、もうひとつの仕事が忙しく、イライラが溜まっています爆弾


本当に先週から今週の雪には参りました(@Д@;


毎日5時間前後除雪してますが、追いつきません叫び


雪の余り降らない地域の方には、真っ白な白銀の世界は幻想的に感じるかも知れませんが、実際雪国に暮らしている人たちは、もう雪など見たくないとの一言でしょうねヽ(`Д´)ノ


今年はこのまま釣行は出来ないで終わりだと思いますあせる


来年早々にワカサギ釣りからスタートしますヾ(@^(∞)^@)ノ


そういえば、先日もう一つの仕事の近くで、幻想的な画像が取れましたので、アップします目


J-BITEのブログ-雪景色2

                   

J-BITEのブログ-雪景色1
 

                               





年末年始のお知らせ


受注業務は年中無休で行っておりますが、発送業務が年内29日まで年始は6日よりになっておりますので、御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。