明日、釣行予定なのでが、海アメにするか、

ホッケにするか悩んでいます。



海アメは情報だと良い状態みたいで、釣れる気がするのですが(●´ω`●)ゞ


ホッケは余り良くない模様( ̄_ ̄ i)


食べられのはホッケだし(*^ー^)ノ


ホッケのフライは捨てがたい(*⌒∇⌒*)



さてさて如何したものか(→o←)ゞ


天気はくもり、海は波1m風少し強い模様、


札幌出発はAM10:00頃(やる気なし)

仕事の関係でヾ(@^(∞)^@)ノ



午後からの釣りになると思うので、可能性のあるのは、

海アメかな・・・・・



ひとまず何でもいいから魚に会いに行ってきます(*゚ー゚)ゞ



又釣行アップしますチョキ