明日、釣行予定なのでが、海アメにするか、
ホッケにするか悩んでいます。
海アメは情報だと良い状態みたいで、釣れる気がするのですが(●´ω`●)ゞ
ホッケは余り良くない模様( ̄_ ̄ i)
食べられのはホッケだし(*^ー^)ノ
ホッケのフライは捨てがたい(*⌒∇⌒*)
さてさて如何したものか(→o←)ゞ
天気はくもり、海は波1m風少し強い模様、
札幌出発はAM10:00頃(やる気なし)
仕事の関係でヾ(@^(∞)^@)ノ
午後からの釣りになると思うので、可能性のあるのは、
海アメかな・・・・・
ひとまず何でもいいから魚に会いに行ってきます(*゚ー゚)ゞ
又釣行アップします