ここだけの話・・・・・・・・・・・・・・・・・




まったくもって、今期の鮭は・・・・・・・・・・・





私の事方を見てくれないようです・・・・・・・・・




今期は過去最高の5回も鮭跳ね釣りに行ったのに・・・・・・・・・




数行けば釣れると言うものでもないのですが・・・・・・・・・




少しは可能性があると思ってたのに・・・・



すいません(;^ω^A



余りにも心が荒み過ぎて、変な書き方をしてしまいました(*^.^*)



結果から申しますと、今回もボウズです、ワンヒットはありました・・・・・・・


でもまたラインブレイク。゚(T^T)゚。


一緒に行った釣友も、余りの運の無さに絶句状態、


笑うに笑えない状態です(゚ー゚;


凄い大物がかかって、ラインブレイクならカッコが良いのですが、



普通の鮭がかかっただけで、



と言うか、合わせただけでラインブレイク・・・・・・・Y(>_<、)Y




最悪です叫び



今年の噴火湾の鮭は魚影が少なく、今回が最後でしょう・・・・・・・・・



普通は鮭釣りができなくなって、残念と言う思いが湧いて来るはずですが・・・・・・・



私は本当にホッとしています(●´ω`●)ゞ



やっとこの悪夢から逃れられるのですからドクロドクロダウン




何か釣果情報と言うよりも、愚痴の様になりましたが、


来年は鮭跳ね撃ちの緊張感溢れる釣行記録をアップしますので、


末永くお待ち下さい(#⌒∇⌒#)ゞ





さて次回は、船カレイつりかボートロックを予定していますので

また見に来て下さいね(*^ー^)ノ