ここだけの話・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったくもって、今期の鮭は・・・・・・・・・・・
私の事方を見てくれないようです・・・・・・・・・
今期は過去最高の5回も鮭跳ね釣りに行ったのに・・・・・・・・・
数行けば釣れると言うものでもないのですが・・・・・・・・・
少しは可能性があると思ってたのに・・・・
すいません(;^ω^A
余りにも心が荒み過ぎて、変な書き方をしてしまいました(*^.^*)
結果から申しますと、今回もボウズです、ワンヒットはありました・・・・・・・
でもまたラインブレイク。゚(T^T)゚。
一緒に行った釣友も、余りの運の無さに絶句状態、
笑うに笑えない状態です(゚ー゚;
凄い大物がかかって、ラインブレイクならカッコが良いのですが、
普通の鮭がかかっただけで、
と言うか、合わせただけでラインブレイク・・・・・・・Y(>_<、)Y
最悪です![]()
今年の噴火湾の鮭は魚影が少なく、今回が最後でしょう・・・・・・・・・
普通は鮭釣りができなくなって、残念と言う思いが湧いて来るはずですが・・・・・・・
私は本当にホッとしています(●´ω`●)ゞ
やっとこの悪夢から逃れられるのですから![]()
![]()
![]()
何か釣果情報と言うよりも、愚痴の様になりましたが、
来年は鮭跳ね撃ちの緊張感溢れる釣行記録をアップしますので、
末永くお待ち下さい(#⌒∇⌒#)ゞ
さて次回は、船カレイつりかボートロックを予定していますので
また見に来て下さいね(*^ー^)ノ