明日、今期最後の鮭跳ね撃ちに、落部漁港 金宝丸にて行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


前情報では、中々厳しいようですが、今回は必ず釣ってきます(*^▽^*)




いやいや釣れてくれる筈です(*⌒∇⌒*)




ん~ン食ってくれるはずです(゚ー゚;







いざと成れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・







貰ってきます(#⌒∇⌒#)ゞ




とにかく準備万端、今回はぬかりは無いです・・・・・・・・・・・・





でも本当は・・・・・・・・・・・・・・





かなり不安ですドクロドクロダウン




一先ず、またアップします叫び