明日、今期最後の鮭跳ね撃ちに、落部漁港 金宝丸にて行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ
前情報では、中々厳しいようですが、今回は必ず釣ってきます(*^▽^*)
いやいや釣れてくれる筈です(*⌒∇⌒*)
ん~ン食ってくれるはずです(゚ー゚;
いざと成れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貰ってきます(#⌒∇⌒#)ゞ
とにかく準備万端、今回はぬかりは無いです・・・・・・・・・・・・
でも本当は・・・・・・・・・・・・・・
かなり不安です![]()
![]()
![]()
一先ず、またアップします![]()