初めまして(o^-')bフィッシングナウJ-BiteスタッフWです。


毎週2~3回は釣行してますので、随時アップしていきます。


また、商品についても書いていきたいと思いますので、


宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ




早速ですが、明日、北海道室蘭より鮭の跳ね撃ちに行って来ます、本州の皆さんには、鮭の跳ね撃ちと言ってもなじみが無いと思いますが、こちら北海道では秋の風物詩であり、一年の最後の大物釣りができる北海道ならではの釣りなります。明日は今年4回目のチャレンジになりますので、何とかいい思いをしてきたいと思います。(^o^;)今年はいい思いまだしてませんので!!



釣行記録はまた後日アップいたします。