韓国脂肪吸引 49日目《Sサイズのパンツ》 | J(50代)の脂肪吸引&ダイエットブログ

J(50代)の脂肪吸引&ダイエットブログ

50代の韓国脂肪吸引、皮膚管理の経過記録です

 

    

 身長155cm 55kg→

2023年11月 韓国で腹部脂肪吸引

ダイエット、美活などの経過記録

50代のブログです

狎鴎亭TOPLINEで腹部脂肪吸引

脂肪吸引量 4000cc

担当医 ユン・ソンミン先生

施術箇所は下腹、ラブハンドル(脇腹2か所)、背部の4か所

 

脂肪吸引後 果たしてSサイズのパンツは入るのか?!

 

 

こちらのブランドのモデルさんが可愛すぎて騙されて購入した商品多々笑い泣き

 

今回はこのパンツ↓を購入してみました

 

 

 

 

ちなみにサイズは

S Waist33cm Hip46cm 

 

 

↑これがこう↓

写真の画質絶望 画質悪すぎ....

 

 

上までチャック上がってない件笑い泣き

 

 

 

Sサイズはなんとか入りましたがモデルさんのような余裕はない(身長も低いし)

腿回りもなんだか余裕ないです泣き笑い

 

 

引き続きダイエットがんばります真顔

 

 

本日の計測はなし爆  笑