先日からの・・・♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

先日からの・・・♪

だいぶ溜まっておりますお客様のカメラをアップりまぁすパソコン


お誕生日会をされましたケーキ可愛い女子ばかり女の子 私ゃ嬉しくて仲間入りチョキ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-わ~いわ~い




お次は・・・宝塚歌劇団がお世話になっております東通企画カメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-東通様2.jpg

宝塚のDVDなどで大変お世話にペコリ 私の右隣は同じアメブロでリポーターの小林亜里紗 さんですラブラブ


初めてお会いしましたがご縁を大切にお付き合いしていきたいと思いますドキドキ






お次は・・・わいわい様(めちゃブレてます土下座
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-わいわい♪.jpg
お座敷で楽しんでいただきましたびーる。こちらも可愛い女子が多くて私ゃニマニマニッコニコ


またお待ちしておりまぁすハート





お次は・・・朝海会の3人娘女の子

コムちゃん大好きだそうで、お一人は東京からお越しに0


節分の日でしたのでお店ひよこからの福豆を少しですがプレゼント


また大阪にお越しの節はいらしてくださいね~~~ハート






お次は・・・久々のMALはーと


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-MAL様.jpg

わざわざ本町からタクシーに乗ってお越し下さいましたありがとうございます


心から感謝の気持ちでいっぱいですありがとう 感謝


アリアリ様もお元気なお顔を見せてくださり嬉しかったですハート



他にも、毎週お越しくださいます「エネゲート様」・「音月 桂ちゃん大好き様(桂ちゃんの前では猫100匹位被って大人しくされてるそうですが、お店ひよこでは本領発揮で次回から入店拒否いやしようかと思う位に弾けてましたむふっ。)」





沢山のお客様に支えていただき、本当に言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当に・・・




はーとありがとうございますはーと