2023年東海地区社会人野球5大ニュース | 青い衝撃のブログ

青い衝撃のブログ

日常や趣味について書いていきます。

今年も私の独断の偏見で選ばせていただきました。

 

1位 94回都市対抗は奇跡の大会! 東海勢5チームがベスト8。

2位 やはりトヨタは強かった! 7年ぶり2度目の黒獅子旗。

3位 初勝利からベスト8へ。 トリカ、本当にがんばりました。

4位 西濃運輸、当初の下馬評を覆して京セラベスト4。

5位 プロ入り4人。 今年もみんな投手。

 

私事ですが、今年は本当に忙しい年でした。(原因はアイツとアイツなんですけどね笑)

そんな中でも、無事に2023年を終えられたこと、多くの方々に支えていただいたことに感謝したいと思います。

さて来年ですが、今年よりも忙しくなるかもしれません。(笑)

それでも精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

それではよいお年を!