ヤマハもですか?(ヤマハ 6-8 中央大学) | 青い衝撃のブログ

青い衝撃のブログ

日常や趣味について書いていきます。

序盤に3点のリードを奪ったときは、

 

「昨日のようなことは無さそうだ」

 

と安心していたのですが、まさかねぇ・・・。

 

試合の経過と戦評はこちら

 

池谷投手

少しでも長く投げさせて自信をつけさせたい

という親心だったと思うのですが、

残念ながらその期待に応える

ことができませんでした。

逆転された5回はバックのミスが

絡んだのでやむを得ないとしても、

6回はバテバテで話になりませんでした。

 

緒方投手

あまり調子が良くないみたいですね。

以前見た時よりも球速が出ていなかったし、

安易に変化球で仕留めにいっていたのが、

どうにも気になりました。

 

波多野投手

真っ直ぐの球速は少し不満があったけど、

低めの制球が良くて全体的な

内容としては満足のいくものでした。