第61回JABA長野大会 | 青い衝撃のブログ

青い衝撃のブログ

日常や趣味について書いていきます。

長野オリンピックスタジアムで行われた試合(セガサミー-トヨタ自動車)を見てきました。

 

試合はトヨタが序盤に5点を奪い、トヨタの先発藤田の好投で5-2でトヨタがセガサミーを降しました。

 

セガサミーは予選敗退が決まりました。

 

ただ、トヨタ打線も5点先制した後は、急に淡泊になり、セガサミーの5番手氏家投手には6回からパーフェクトに抑えられるなど、次戦に向けて課題を残しました。

 

トヨタ自動車は今日の第3試合で準決勝進出をかけて山形のきらやか銀行と対戦します。

 

セガサミー 2-5 トヨタ自動車

 

藤田投手(トヨタ自動車)

打たれたヒットのほとんどが左打者によるもの。

左を抑えるためにいろいろ工夫をしているみたいだけど、

まだ試行錯誤の途中で、ハッキリとした答えが見つけられていない感じ。

 

葛川投手(トヨタ自動車)

 

佐竹投手(トヨタ自動車)

ちょっと意外だったけど、彼が投げるのを見たのは今年初めて。

今まではベンチでようけ声が出ていたけど、

いざマウンドへ上がると本当にいいものを見せてくれます。