これでビールを飲むことができたら・・・。(トヨタ自動車ー東邦ガス) | 青い衝撃のブログ

青い衝撃のブログ

日常や趣味について書いていきます。

昨日は、トヨタスポートセンターへトヨタ自動車-東邦ガスのオープン戦を観戦してきました。

 

結構暑かったんですよ。

 

缶ビール片手に観戦したかったのですが、マイカーで行ったので、それはできない。

 

でも、やっぱ社会人野球観戦は楽しいわ。

 

試合は、8-1でトヨタが快勝しました。

 

トヨタの先発嘉陽投手。

上手くまとめた、という感じで5回を無失点。

被安打も2だったので、いい部類に入るかな。

ただ、東邦ガス打線が情けなかったということもできるかも・・・。

 

諏訪投手。

1イニング目と2イニング目は完璧。

しかし、3イニング目にストライクとボールがハッキリするようになり、

そこから走者を貯められて1失点。

さらに失点するピンチに見舞われるも、

なんとか抑えました。

 

藤田投手。

 

東邦ガスの先発田中空良投手。

彼が先発するのを見るのは本当に久しぶり。

まっすぐは走っていましたね。

3回までに4奪三振というのも上出来。

しかし、5回に走者を背負ってからおかしくなり、4失点。

全体的に投球そのものに余裕を感じなかったですね。

 

屋宜投手。

空良君に相乗りする形で2失点。

 

柳川投手。

大学時代は、もっと制球がよかったように思えたけど・・・。

 

坂本投手。

 

次の観戦予定は、13日の愛知県連盟会長杯です。