第309号 9月7日のこと | RETROSPECT

RETROSPECT

来てくださりありがとうございます☆
日々の出来事、思ったことなどをつづっていきます。

みんなが楽しくよめるようなブログを書くように心がけます☆


すみませんまだダミさん東京のレポ書いてない(((^_^;)

てか、今更書く気なくなってるとかいえn…




9月7日の出来事!

7日はお父さんの誕生日!


家族4人でDiver City Tokyoでお買いものと

東京お台場ぶらり旅!!!



RETROSPECT-DSC_0320.JPG


入り口前にはガンダム!!!



ショップ半分くらい見た後

まだ時間も十分あるし

前にお台場に来た時にASIMO見れなかったからって

リベンジしに「科学未来館」へ



RETROSPECT-DSC_0323.JPG



ASIMO君ー!!!


久々に科学未来館いったけど

興味そそられるものばっかで楽しかった~


プラネタリウムもきれいだった(*´ω`*)

3Dのプラネタリウムみたのはじめて!!


それで科学未来館一通り楽しんだら

またDiver Cityにもどってショップめぐり再び~

カルビーで食べた揚げたてポテチめっちゃウマーヽ(゜▽、゜)ノ

これは並んででも食べるべきだと思いました。。。



そんなこんなでいろいろ楽しんで帰宅。


久々に家族でゆっくりお出かけしてめっちゃ楽しかったし

ショッピングも楽しめたし充実した1日だった!!!


またどっか連れてってもらいたいですね\(^q^)/






\ では /