第308号 お疲れ様でしたー! | RETROSPECT

RETROSPECT

来てくださりありがとうございます☆
日々の出来事、思ったことなどをつづっていきます。

みんなが楽しくよめるようなブログを書くように心がけます☆


9月2日 SHIBUYA-AX

DAMIJAW tour 2012 “made from ypur heart”


ツアーファイナル

お疲れ様でした!




急きょ同行者探さなくなきゃいけなくなって

どうしようとか焦ったけど

すぐ譲り先も見つかったし

ファイナルということで大盛り上がりで楽しかった!



2日たってんのに首振りすぎて

まだ鈍痛残っててつらい…

キャサリンのときのクラップもなかなかキテる

あとあとになって腕の付け根が痛い…



3・4列目にいてめっちゃつぶされたけど

気のせいではなく喧太さんとかゆさんと目が合って

笑ってくれてそれだけでもう満足です(照)



かゆさんのときはボロクソの泣き顔だったけど(テヘペロ

それで笑われたに違いないwwww





レポは覚えてるとこだけがんばって書きます!!!

もう少しお待ちください(´;∀;)ノ



ほんとにDAMIJAWメンバーのみなさま、スタッフさん

参戦したみなさまお疲れ様でした!!



今回お会いできたJannerさん

お会いできなかったJannerさん

次にまたお会いできることを楽しみにしてます!











\ では /