第305号 初の定期試験からの夏休み | RETROSPECT

RETROSPECT

来てくださりありがとうございます☆
日々の出来事、思ったことなどをつづっていきます。

みんなが楽しくよめるようなブログを書くように心がけます☆

 
やあやあ、おひさしぶりです。
 
最近サボりすぎてました…
ごめんなさいですf(^_^;
 
あ、ABCの日武ファイナルのレポは
色んなとこにプロの方のレポが載ってるので
書く気ありませんのでご了承ください←
 
今さら書くのも…ねぇ…。
 
 
 
そんな私、大学での初の定期試験が終了ー!
追試のお知らせが恐ろしくてたまりません。←
 
そして昨日、今日は祭りなうです。
祭りの様子はまた後ほどにー!
 
 
そんなこんなで大学初の定期試験が
ひととおり終了したわけで 
とりあえずテストから解放され 
やっとこさ夏休み入りました☆
 
正直まだ夏休み入ってるという実感なさすぎる。。。
 
 
まるまる2ヵ月休みとかなにしよ!
 
祭りとか花火とか夏らしいことしたいね!
 
今年はダミさんも2公演あるし(」・ω・)」
 
 
精一杯夏休みたのしむー!!!!!
 
 
 
テストおわってからみんなで
三茶でお昼食べながらだべった☆
 
 
RETRO SPECT-1343964824123.jpg 
 
 
クリームパスタうまー\(^q^)/
 
 
10人ぞろぞろ歩いてるの見て
人多いな~って改めて思った(笑)
 
最近全員が揃うことなかったからね(笑)
 
でも10人いると色んな話が飛び交うので
めっちゃ楽しいです(∩´∀`)∩
 
この人たちといると笑いが絶えない!
 
夏休み入るのは嬉しいけど
みんなに会えないの寂しい(´;ω;`)
 
音信不通にならないでねみんな(笑)
 
夏休みの間は月一で遊ぶ約束したもんね(`∀´*)ノ
 
みんな遊びたがりばっかだから
しょうないわほんと(笑)
 
 
 
 
 
\ では /