こんばんはお月様

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

埼玉県新座市で

 

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!!

 

\感動級の美味しいパンが作れる/

手ごね専門パン教室を

8月開講予定の

 

神山久美子です♪

 

 

 

 

 

体験レッスンのメニュー

ほとんど牛乳でつくる

《ミルクブレッド》

 

春休みも残りわずか・・・

 

三月中はなかなかお出かけもできず

過ごしていましたが、

 

4月に入り、

 

普段の習い事もお休みモードに昇天

 

 

そんな中

 

 

映画

(ドラえもん)

 

劇団四季

(アナ雪)

 

遊園地

(西武園遊園地)

 

 

 

 

春休みを満喫しつつある

我が家ですスター

 

 

 

そんな

お出かけも楽しみつつ

 

 

やはり

 

私の頭の中は

 

パン教室開講に向けて

 

パン作りがしたーい!!

 

 

 

レシピもまとめたいし

 

低温長時間発酵の

復習もしたい!!

 

 

ブログも滞っているし

インスタもアップしたいえーん

 

 

もうやりたいことが多すぎて

 

時間が足りなすぎるーーーアセアセ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はやっと

 

 

体験レッスン用

 

 

 

牛ミルク牛ミルク牛
 
初めての方でも美味しく作れる
《ミルクブレッド》
牛ミルク牛ミルク牛

 

 

 

練習も兼ねて

試し焼きしました飛び出すハート

 

 

 

水分はほぼ牛乳で作るので

 

 

生地が真っ白で

 

ふわふわしっとりでピンクハート

 

ほんのり甘いピンクハート

 

 

いただく時はもちろん

 

 

作っている最中も

幸せになれるパンですニコニコ

 

 

 

育成指導を受けている時には

 

牛乳パックを型紙にして利用しましたが、

 

 

今回は

 

100均で売っているこちらの型を利用してみました花

 

 

 

6cm×12.5cm×4.5cm 

 

 

 

150gの粉量で

 

こちらのパウンド型

 

2つ分

 

出来上がります食パン

 

 

 

 

 

焼けて

粗熱がとれたら・・・キラキラ

 

 

こちらも

とっても美味しくて

 

 

大・大・大好きなキラキラ

 

 

 

 

ヨーグルトクリーム

 

 

 

 

コクがあるのに、さっぱり流れ星

 

 

優しい甘みとふわふわしっとりの

ミルクブレッドに

 

 

 

合う~♡

 

 

 

 

 

娘も

このミルククリームが大好きで

 

 

作っている最中から

 

「味見させて~!」

 

 

近寄ってきますよだれ

 

 

 

季節のフルーツと一緒にいただくと

 

 

有名なお店の

フルーツサンドにも

 

負けない!!

(自画自賛笑

 

 

 

私的には

 

ヨーグルトが入っているので

生クリームだけよりも

 

さっぱりして

 

お店のフルーツサンドも大好きだけど

こちらは

 

もっと好き♡

 

 

 

体験レッスン後は

 

お楽しみの試食をしますナイフとフォーク

 

 

お作りいただいた

 

ミルクブレッドと

ヨーグルトクリームは

 

全て

お持ち帰りいただけますハートのバルーン

 

 

体験レッスンにご参加いただいた際は

 

ぜひ

 

お子様やご家族にも

食べてもらってくださいねおねがい

 

 

喜んでくれること

間違いなしです乙女のトキメキ

 

 

 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°

 

 

2024年8月

開講決定!!

 

 

    

《親子ピザづくり》

体験ワークショップ

 

 

太陽8月の夏休み太陽

 

開催予定!

 

 

親子で楽しくピザづくりピザ

 

一緒に楽しみましょう♪

 

(詳細決定次第、記載いたします♪)


 

 

 

 

初めての方はこちらから♡

 

〖 体験レッスン 〗

 

 

パン作りが初めての方も大丈夫です.

 

分かりやすく、丁寧に手順を

お伝えいたします音譜

 

 

ピンクハート牛ソフトクリーム牛ソフトクリーム牛ピンクハート

 

 

ふわふわしっとり♡

 

【 ミルクブレッド 】

 

ピンクハート牛ソフトクリーム牛ソフトクリーム牛ピンクハート

 

 

水分は

ほとんど牛乳でつくる

 

ほんのり甘い

シンプルなパンです食パン

 

 

さっぱり美味しい

ヨーグルトクリームを添えてぽってりフラワー

 

 

 

 

 

(2024年8月より開講予定)

(只今、申し込みフォームを準備中!!)

 

 

 

 

 

Instagram

フォローお願いします♡

下差し

 

 

 

フォローしてね

Please click飛び出すハート