こんばんはお月様

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

埼玉県新座市で

 

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!!

 

\感動級の美味しいパンが作れるようになる/

手ごね専門パン教室を

8月開講予定の

 

神山久美子です♪

 

 

 

 

 

もうすぐクラス替え

おわかれパーティの実行委員

慣れない仕事に四苦八苦

 

今日は

 

朝起きて窓の外を見ると・・・

 

 

お庭が白いポーン!!

 

 

 

夜中から降っていた雪が積もり

 

 

お外は

雪景色になっていました雪の結晶

 

 

 

以前雪が降った時には

 

 

娘の学校は

 

お休みになったり

 

登校時間が

遅くなったり

 

したことも。

 

 

ほんのちょっと

 

「今日もゆっくり登校かな~」

 

学校からの連絡メールを

期待していたのですが、

 

(本当はだいぶ期待ししていた)

 

 

待てど暮らせど

学校からの連絡はなく

 

 

通常通りの時間に

 

雪が降る中

 

登校となりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな娘も

 

あと

10日ほどで

 

小学二年生を

終えようとしていますあせる

 

 

つい先日

 

入学したような気がするのに・・・

 

 

春から

三年生

だなんて

 

信じられませんネガティブ

 

 

(成長は嬉しいけれど

ちょっと寂しい・・・泣

 

 

 

そして

来年度は

 

クラス替えダッシュ

 

 

入学したての

 

ピヨピヨちゃんの頃から

一緒だったお仲間たちと

 

クラス替え

でお別れしてしまうので

 

 

学校行事とは別に

 

クラスで

 

    
お別れ会

 

をすることに飛び出すハート

 

 

有志のお母さまが立ち上げてくれた

お別れ会の企画に

 

 

実行委員として

お手伝いさせていただく事にしました流れ星

 

 

食事、会場の手配や

確認資料の作成、

 

ゲームの企画や、

連絡の発信など

 

 

パーティ当日まで

やることが盛りだくさん!!

 

 

昨日も

オンラインで打ち合わせをして

細かい役割分担を決めましたPC

 

 

私は

 

 

 

食事受付係

 

 

 

 

一件一件お店に電話をして

 

食事のセット内容や、金額、予約の可否など

確認していきますスマホ

 

 

なかなか

希望通りのお店を探せず

四苦八苦していたのですが、

 

 

同じ実行委員の方から

ちょうどいいお店を教えてもらい

 

なんとか決定おにぎり

 

 

大人用のケータリングのお店も

 

地元の方が

すごくいいお店をご存知でした!!

 

 

 

 

 

(画像お借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそうな

サンドイッチ

 

ピンクハートラブラブラブピンクハート

 

 

 

オードブルなども

一緒に注文できて

 

配送もしてくれて

 

 

すごく良さそうグッキラキラ

 

 

 

いまから

いただくのが楽しみですよだれ

(実行委員なのに食べる気満々笑

 

 

 

 

 

初めての小学校生活を

一緒にスタートした

 

とってもいい子で可愛い

お仲間たちラブラブ

 

 

お別れは寂しいですが、

 

子供たちにとって

楽しくて素敵な思い出になるよう

 

慣れない作業ばかりですが

 

頑張って準備して

 

楽しいパーティーに

したいと思いますクローバー

 

 

 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°

 

 

2024年8月

開講決定!!

 

 

    

《親子ピザづくり》

体験ワークショップ

 

 

太陽8月の夏休み太陽

 

開催予定!

 

 

親子で楽しくピザづくりピザ

 

一緒に楽しみましょう♪

 

(詳細決定次第、記載いたします♪)


 

 

 

Instagram

フォローお願いします♡

下差し

 

 

 

フォローしてね

Please click飛び出すハート