こんばんはお月様

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

埼玉県新座市】で

ママも楽しむ!

家族も嬉しい!

手ごねパン教室を開講準備中

神山久美子です。

 

 

 

 

 

何度も通っていたのにー!!

今まで気づかなかった素敵なお店

 

みなさんは

 

お気に入りの

パン屋さんは

 

ありますか??

 

 

昔ながらの

町のパン屋さん

いいし、

 

 

おしゃれな

パンが

たくさん並ぶ

ブーランジェリー

いいですよね飛び出すハート

 

 

パン屋さんって

どんな街でも

みんなに

喜ばれる、

 

そんな存在だと思いますドキドキ

 

 

 

 

今回ご紹介するお店は

 

 

そんな

私の町の

(実際には車で10分くらい)

 

 

パン屋さんを

ご紹介花

 

 

 

実は

こちらのお店、

 

約一年前に開店

 

していたようなのです。

 

 

何度もこのお店がある道を

通っていたのですが、

 

 

いつも

車で通ることと、

 

 

一見

パン屋さんには

見えない、

おしゃれな外装なので

 

 

パン屋さんがあることに

全く気付きませんでした汗

 

 

 

気づかなかった

この一年間が悔やしいーアセアセ

 

 

今回、こちらのお店に

お邪魔した瞬間、

 

 

私の中で

一気に

 

お気に入りのお店に

ランクインアップアップアップ

 

しちゃいました乙女のトキメキ

 

 

とっても

素敵なお店ですラブ

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

Boulangerie

《 Magnifique 》

 

 

 

 

ブーランジェリー

《マニフィック》

 

と読みます。

(私は初見では読めず・・・ネガティブ

 

 

練馬区

大泉学園

学園通り沿いの

住宅地にあります。

 

 

自転車で来店されている方が

多かった印象

 

 

 

いつも

写真の

上の方の道から

 

 

車で

ぶーんと

走っていたので、

 

 

こちらの看板は

全く見えていませんでした泣

 

 

 

 

 

 

《 店内の様子 》

 

 

 

 

☟山形食パン美味しそう食パン

 

 

☟デニッシュ系も豊富ですコッペパン

 

☟菓子パン系も

定番から、創作系までメロンパン

ちょうどお昼の時間だったので

売り切れの商品も

ありました。

 

 

☟総菜系も

どれも美味しそうで、すごく迷う!!

 

 

 

 

《 購入品 》

 

 

 

 

 

 

☟【カレーパン】

 

 

外はサックサク!
 

中には大き目の具が

ゴロゴロ入っています。

 

少しスパイシーだけど、

野菜の甘さがあって

お子様も好きな味♡

 

 

 

☟【くるみとゴルゴンゾーラ】

 

 

ふわふわというよりも

 

ソフトフランスのような食感

 

くるみゴロゴロ

はちみつの甘さと

ゴルゴンゾーラの

少しクセのある香りが

goodですグッ

 

 

 

 

☟【イベリコ豚と大葉】

 

 

イベリコ豚のベーコンが

ゴロッゴロ入ってる!

 

そこに

大葉の爽やかなアクセントクローバー

 

「これ真似したーい!!」って

思いましたよだれ

 

 

 

 

☟【焦がし醤油のベーコンエピ】

 

上に塗られた

香ばしい醤油の香り~!!

 

たまりません!!

 

トップには白ごまがたっぷり。

 

これも真似して作ってみたいイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どのパンも

アイディアが素晴らしくて、

 

 

お店に並んでいる

パンを眺めている矢先から

 

 

「作ってみたい!!」

 

の大渋滞!!

 

 

サンドイッチも美味しそうだったし、

 

 

他のパン達も

 

ぜひ

いただいてみたいですハートのバルーン

 

 

また近いうちに

自転車で

おさんぽがてら

お邪魔しようと思いますクローバー

 

°˖✧最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°