消えたい | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。



こんばんは
あこです。


昨日の夜は落ち込んでしまい
消えたくて仕方ありませんでした。

どうしたらいいのかわからず
彼も勉強会で連絡が取れず
パニックになりそうでした。

でも勉強会が終わってから
電話してくれて。

落ち着きました。

眠れました。


朝も起きられて、
今日も早朝バイト行ってきました。

明日もバイトです。
終わったらデートです。

明日会ったら次いつ会えるか分かりません。
3ヶ月後とかなのかな…

つらいので明日が来ないで欲しいです。
それか明日が終わらないで欲しいです。



おしまい