たまごやき | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。



おはようございます。
あこですฅ(・ω・=)ฅ


昨日はいいねありがとうございました⊂(  っ*´ω`*)っ
見てくれてる方がいるんだなぁと思うと
嬉しくなりました。


最近のわたしは、
とにかく早寝早起きを心がけています。

理想は夜9時に寝て
朝4時に起きること。


朝起きたら朝ごはんを作ります。
オシャレなの作ってみたり、
ふつうのだったり。

今日はふつうのワンプレート。
でも卵焼き器のテフロン加工がとれていたのか
壊滅的に上手く焼けませんでした;;(∩´~`∩);;

練習しなきゃ…




最近夜不安定になるのですが、
昨日の夜も不安定になりました。

彼に依存してるんじゃないかと思って
そんな自分が嫌です。

依存症になると思ってませんでした。

依存体質ではあったのですが
本気で依存することはありませんでした。


今日病院に行って話聞いてもらおうかな…
でも医療費またかかっちゃうな…


医療費がかかってしまうこともストレスです。

親のせいも多くの理由で
双極性障害になったのですが
死にたくなる気持ちの自分に
たくさん医療費かけるのも
どうかと思います…


みなさんは医療費についてどう思っていますか?


夜になる度に自分が自分じゃなくなる気がするのがこわいです。






おしまい