うつうつ | いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

いつなみだとまるかな〜うつ病でも生きる〜

突然うつ病になってしまい、
地元から遠く離れて1人暮らしで闘病生活。
感情の吐き出しの場所にしてます。



こんばんは
あこです。


昨日も今日も寝込んでました。

ご飯も1日1食くらいしか食べれませんでした。

そしたら体重が約2キロ減りました。

うれしいです。



このまま40キロ代に突入してくれたら
うれしいのになぁ〜





最近は
「死にたい死にたい死にたい」と
死にたい気持ちに押しつぶされることはなく
「あー死にたいなぁ」と
穏やかに思うようになりました。


薬剤師、勉強しんどいです。
でもなりたい。


はーーーがんばらなきゃ。



しんど。