2023年資産推移 | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

もうここも完全に年イチ程度の備忘録になってしまった。。

まぁ、でも、個人的にはとても助かってるので、いいでしょう。

2023年のスタートでは就職も決まってなく不安定な感じでしたが、(安月給以外は)最高の職場を得て、ホクホクの1年でした。
(もう少し給料良ければなぁ…と一年ボヤキましたが、若干ながら昇給もしたので、伸び代はある!と頑張りたいと思います)

世界的にはまだまだ激動だけど、2024年、待ちに待った新NISAキター
楽しく資産形成するぜ!とウキウキだったのに、元旦から大地震…ちょっと勘弁してください。

これ以上大変なことが起きませんように(祈)


さて。
遅ればせながら、資産推移の備忘録。

細かいことは割愛して、投資と貯金合わせた金額は…




こちらに、iDeCoとPayPay証券と郵便貯金を合わせて…


12,448,404円

でしたー!


うわ。
1200万とか、すごくね?

安月給だけど、頑張ったよ!
パラサイトだから、できたワザだよ!

今年は相場がよかったのと、新NISAに向けてチマチマ利確も積極的にして…

配当とポイントも合わせて100万超え!





毎年これくらい稼げれば、安月給を少し払拭できるけどねぇ。

まぁ、変わらずチマチマとがんばります!