還付金振り込まれました! | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

こんにちは。くみみく。です。

本日の日経平均は…
まさかのプラスで引ける。。
(後場の寄り付きで売ったのに 笑い泣き )





持ち株は高配当株好調で、プラ転しました。

GWや夏休みに向けて、陸運・空運もがんばって欲しいです。



さて。

本日、待ちに待った…


確定申告の還付金が振り込まれましたー!




コロナイナゴの大損の繰り越しが終わったし、

ネオモバも今年から源泉徴収にしたし…


いやー

ひとまずスッキリ!

おつかれさま!私!


還付金で、【QYLD】でも買おうかな〜