はじめてのダブルバガー! | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

こんにちは。くみみく。です!

本日の日経平均は反発でした。






商社株や金融株も好調!


ということで…

とうとううちの単元オリックスが…


ダブルバガー になりましたー!


最近、売りたくてうずうずしていたのを我慢して、ダ…ダブルバガーになったら売ろう。そうしよう。と堪えていたのですが、とうとう来ました。ダブルバガー!


運良くかなり底近くで掴みました。

(200株買っていれば。。←タラレバ)



今、金融絶好調だし、3月の権利確定までまだまだ伸びそうだけど…

まぁ、ひとつの区切り。私的にはお祝いです。


(小さくて見えにくいですねアセアセ



権利確定までに、ネオモバの方で単元目指します!


ネオモバで単元といえば…

KDDIを単元まで持って行けました!



途中で単元を売っちゃってもらえなかった優待が今度はもらえる。嬉しいなニコニコ


他の銘柄もネオモバで少しずつ単元化していきたいです!


がんばるぞ!