【メルカリ 39日目】作家さんの作品・・とかにも弱いんです。。 | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

バターは エシレバターが一番好きですが、貧乏なので 自分では買えない くみみく。です。

こんにちは。

( 私の貧乏を可哀想に 思ってくれる 元上司が、パリ出張の時に 時々 お土産で買ってきてくれます。現地スーパーでは、そんなに バカ高くはないそうです)

 

 

 

えぇと・・ 私の貧乏と バターの話は置いておいて。

 

バターナイフが売れましたー 爆  笑 

 

 

 

動物モチーフで、木製で、作家さんの作品!という 私の好み 3拍子が揃ってるのですが・・ 使わずに飾るばかりだったので、出品です。

 

なんだか この手のモノが まだまだ出てきそうで こわいです。アセアセ

 

 

 

分かる!この手のモノ・・ お土産とか、いただきものとか、旅先の衝動買いとか あるよね!と共感してくださる あなた!

メルカリで お家をスッキリさせませんか?!

 

登録時に こちら ↓ の招待コードを入れていただくと、最大 10000pt が当たる くじが 引けます!

 

 

 

 

★★ 本日 売れたモノ ★★

★ バターナイフ


ご購入ありがとうございましたー! 爆  笑 爆  笑 爆  笑